« いつもの散歩 | トップページ | 大いに凹む »

鐘を鳴らしたのは私

bellカラ~ン カラ~ンbell

「おめでとうございま~すsign03 2等が出ました~shine

半世紀生きてきた私の、人生初の、くじ引きの鐘です。

やったーーーnote

クレヨンハウス大阪店の、歳末のくじびき。

もらった景品はこれ ↓

Photo

有機のオリーブオイル(エキストラバージン)と、

同じく有機のレモン果汁です。

多分、1500~2000円相当くらいかと。

くじ運にはとんと恵まれなかった私ゆえ、

思わず、小さくガッツポーズをしてしまいました。

夫に言うと、

「年末宝くじの発表を前に、運を使い果たしたんちゃうか?」

な、なに~sign02 それは大変。

って、年末ジャンポ、買ったん?

夫 「いや、忙しくて、買いに行けんかった。」

   買ったんやろ?」

私 「いや、気づいたら、終わってた。」

なら、問題ないやんhappy02

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« いつもの散歩 | トップページ | 大いに凹む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
くじ引き。
2等当選おめでとうございます~。
僕が買った年末ジャンボ。
当たるといいな~。
くじ運。
分けて欲しいです。

投稿: モモのパパ | 2013年12月30日 (月) 06時49分

モモのパパさんへ

くじ運とじゃんけんの運には見放されていた私ですが、ここにきてやっと、、、です。

年末ジャンポ、期待が膨らみますね。
大きくあたりますように(売り場の人みたい)。

投稿: 怜草 | 2013年12月30日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの散歩 | トップページ | 大いに凹む »