« 大いに凹む | トップページ | 元旦から運がついた? »

今年もあと四時間半

昨日、派手にこけた影響で、

今日は朝から、両腕の筋肉痛がすさまじい・・・。

しか~し、なんのこれしきsign01

玄関と洗面所の大掃除を、はりきってやりましたよ~。

午後からは、お節の代わりの、

豚汁とブリ大根を鍋一杯作りました。

あっ、茶々のご飯も、、、ね。

年越しそばも、もう食べたし、

あとは、紅白を観て、除夜の鐘を聞くばかり。

今年も、ここを訪れてくださった皆様、

コメントを下さった皆様、

ポチッとしてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

来年も、毎日更新sign01やれるところまで続けるつもりですので、

また遊びに来てくださいね。

Photo

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 大いに凹む | トップページ | 元旦から運がついた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もありがとうございました。
来年こそは、健康で楽しい一年にしましょうね。
山にも一緒に行ってくださいね。
来年も引き続きよろしくお願いします。

投稿: まゆ | 2013年12月31日 (火) 21時22分

まゆさんへ

こちらこそ、来年もよろしくです。

来年こそは、山にどんどん行ける体調を取り戻したいです。
その時はご一緒してね。
良いお年を!

投稿: 怜草 | 2013年12月31日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大いに凹む | トップページ | 元旦から運がついた? »