« この木、何の木? | トップページ | 頭を空っぽにできる時間 »

モフモフ犬

公園の広場で、ボール遊びをしていたら、

茶々が急に伏せの態勢になり、一点を凝視して、

動かなくなりました。

ねぇ、茶々、ボール遊びの続き、やろうよ~。

Photo

茶々の視線の先をたどると、、、

ははぁ~ん、なるほど、こりゃ無理だわ。

気になって、おちおち遊んでられないっつう訳か。

だって、こんな子が、ジーーーーっと、こっちを見てるのだから。

Pc221713

モフモフのハスキー犬。

お近づきになりたかったけど、

せっかく茶々が、伏せのポーズをとって、

「敵意はないので、私にかまわないで」というサインを送っているのに、

それを無視して、近づいていくわけにもいかないので、

今回はあきらめて、帰路につきました。

次に会ったときは、撫でまわしたいな~happy02

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« この木、何の木? | トップページ | 頭を空っぽにできる時間 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  ハスキーとかマラミュートは冬が似合いますね。

 スキー場のゲレンデをノーリードで走り回っ
ていても全然違和感がなかったですヨ。

 周りもスキーウエアー(防寒服)着てるから、噛んでも平気と言ったかどうか・・・。

 まぁ、あんだけご機嫌で走り回っているのがいきなり噛みつくとは考えられませんでしたね。

 

投稿: メタボ万歳! | 2013年12月23日 (月) 20時32分

メタボ万歳さんへ

確かに白銀の世界で遊ぶハスキー犬などは、絵になりますねshine

逆に、夏に出会うと、暑苦しさ倍増です。
真っ黒の犬も、、、ね。

投稿: 怜草 | 2013年12月25日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この木、何の木? | トップページ | 頭を空っぽにできる時間 »