« モフモフ犬 | トップページ | クリスマスケーキ »

頭を空っぽにできる時間

またまたマスティフのアンディーヴと散歩しました。

この日は、鍼の先生と一緒ですが、

私一人の時もあります。

まだ5ヶ月の子犬だということが信じられないくらい、

会うたびに、落ち着いて歩けるようになっていきます。

Photo

↑ 先生におやつをもらって、ご機嫌なアンディーヴ。

茶々の5ヶ月の頃なんて、

それはもう、「がさこ」の極みでしたからね~。

風に転がる葉っぱを追いかけ、

猫がいれば飛びかかり・・・。

その事を思えば、アンディーヴはずいぶん落ち着いています。

とは言え、急に引っ張られると、

身体ごと持って行かれそうなので、

片時も気は抜けないのですが。。。

Photo_2

↑ 遊び疲れて休憩中。

Photo_3


↑ 私に お腹を撫でまわされて、ウットリ。

ちょっと、ちょっと、寝ちゃダメよ~happy02


アンディーヴと歩いている間は、

余計な事を考える余裕が全くありません。

そんなふうに、頭を空っぽにして、何かに没頭する時間が、

今の私には必要なのだそうです。

鍼治療には、だいたい週1~2回通っています。

このペースは当分続きそうです。

時間と体調の許す限り、

治療の後、一緒に歩きたいと思います。

アンディーヴ、よろしくね。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« モフモフ犬 | トップページ | クリスマスケーキ »

動物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ハッピーメリークリスマス!
アンディーヴちゃん。
とても賢そうな子ですね。
そしてかわいいとくれば言うこと無しですね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月25日 (水) 06時55分

  元祖困り顔アイドルは「工藤静香」だとか(笑)。

 ところで短毛のせいか、指の本数がよく解りますね。

 間違いなくデカくなりそう。

 あと何か月付き合ってもらえるのか?

 トレーニング次第でしょうね。

投稿: メタボ万歳! | 2013年12月25日 (水) 11時09分

モモのパパさんへ

きっとアンディーヴは賢いと思います。
パッと見は、顔が黒くて、コワモテですが、
よく見ると、ホントに可愛い顔をしています。

投稿: 怜草 | 2013年12月25日 (水) 15時47分

メタボ万歳さんへ

工藤静香、なるほど言われてみれば困り顔ですね。

そうなんですよね、訓練次第では、どんなにデカイ成犬になろうとも、散歩可能ですよね。

指が長いんですよね、なんか、犬の足じゃないみたいです。

投稿: 怜草 | 2013年12月25日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モフモフ犬 | トップページ | クリスマスケーキ »