« フカフカ散歩道 | トップページ | 表紙で衝動買い »

いつも困り顔

またまた鍼治療の帰りに、

マスティフのアンディーヴと散歩しました~。

Photo


顔が真っ黒けで、表情がよくわからん、、、

という声が聞こえてきそうですが、

図体はデッカイけど、お顔はまだ子犬、

そのアンバランスさが、たまらなく可愛いのです。

Pc091655


ね、ね、どうです、このお顔heart04

いつも困ったような顔をしているように思うのは、私だけ?


会うたびに、骨格がしっかりしてくるように感じます。

それに、当たり前だけど、確実に大きくなってるし。

ビックリしたのは、歩くのがとても上手になってること。

まだまだ引っ張るけど、最初のころと比べたら、

ずいぶんマシで、割と落ち着いて歩けるようになってきました。

Photo_2

いいよ、よーい、ドンdash

走り方も、茶々とは全然違って、

のっしのっし、、、って感じです。


この日、初めてアンディーヴのウ○チを取ったのですが、

その量&重さたるや、さすが大型犬sign01ずっしりsign03

また一緒に歩こうね。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« フカフカ散歩道 | トップページ | 表紙で衝動買い »

動物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
アンディーヴちゃん。
かわいいお顔してますね。
困った顔って・・・。
あははははは。
そのお顔がチャームポイントでもありますね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月11日 (水) 06時54分

  12月も2週目に入ってかなり焦りが出てきてますが、初登場から未だ半月ぐらいですか。

 犬の1年は人の4年とか言われてますが、最初の1年で思春期まで行くんだから、とんでもないスピードですよね。

 平成生まれが大学卒業したと思えば、21世紀生まれが中学生。

 時の流れは犬と逆です。

投稿: メタボ万歳! | 2013年12月11日 (水) 09時26分

モモのパパさんへ

わたし的には、つぶらな瞳が気に入ってます。
アンディーヴという名前も、素敵ですね。

投稿: 怜草 | 2013年12月11日 (水) 10時58分

メタボ万歳さんへ

鍼の帰りにアンディーヴに会いに行くのが、お決まりのパターン化してます。

これからは会うたびに、体格も精神面も変化がみられることでしょう。
それもまた楽しみです。
でも、いつまで一緒に歩けるか・・・。
おまりにも大きくなると、ちょっと不安。

投稿: 怜草 | 2013年12月11日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フカフカ散歩道 | トップページ | 表紙で衝動買い »