« 鳥じゃないトキ | トップページ | ハンガリーよもやま話 2 »

家族記念日

私としたことが、8回目の家族記念日(茶々が我が家に来た日)を失念していました。

そのことを思い出したのは、11月はじめの、朝の散歩の途中。

急きょ、茶々の大好きな安納芋と栗のパンを買って、

近くの公園でお祝いです。

Photo


2005年の10月29日、

土砂降りの日に、我が家にやって来た茶々。

あれから、もう8年という長い月日が流れたなんて。。。

8年経つと、赤ん坊は小学2年生になります(合ってる?)。

それだけの時を、共に過ごしたのだと思うと、

いとおしさがこみ上げてきます。

今年が、茶々の犬生の、折り返し地点ぐらいだといいな~happy01

Photo_2

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 鳥じゃないトキ | トップページ | ハンガリーよもやま話 2 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  時の経つのが年々加速してます。

 ミレニアムなんて遠い昔?ついこの間?

 平成生まれが四捨五入で30。

 2000年生まれも中学生。

 今できることができなくなるのも・・・。

 焦る~!

投稿: メタボ万歳! | 2013年11月 7日 (木) 09時05分

メタボ万歳さんへ

小学校の6年間は時間がゆっくり過ぎましたが、それ以降は、どんどん加速して、
今や、新幹線か、リニアモーターカーってくらいです。

そのうち音速になりますね(笑)

投稿: 怜草 | 2013年11月 7日 (木) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥じゃないトキ | トップページ | ハンガリーよもやま話 2 »