« 初・歩いて淀川を渡る | トップページ | 美魔女チックな花 »

一緒にクリア

先月、8歳になった茶々。

パッと見は、今でも「まだ子犬ですね?」と、

たびたび言われるほど年齢を感じさせないのですが、

いつも一緒にいる夫や私は、

茶々の老いをちゃんと感じています。

全体的に白くなってきたし、

走った時のトップスピードが遅くなったし、

そこに到達するまでの時間が、

前より長くかかるようになりました。

それでも、一生懸命楽しそうに走る姿が、

可愛くて、いとおしくてたまりません。

先日、散歩の途中で、

若いころは楽勝だった段差にさしかかりました。

今はもう無理かな、、、

無理をさせて、身体を痛めてはいけないね、

などと考えている内に、

あらら、クリアしちゃったdash

Photo_2

これ、見ての通り、けっこうな段差なんですよ。

茶々、スゴイやんnotes まだまだ若いねshine

でも、もうこんなチャレンジは控えたほうがいいのかも、、、です。

問題はこの後でした。

はたして、私にここが登れるのか!?

ほっsign01 はっsign03 えいっdash

ふぅ~、どうにかクリアgood

私も、茶々に負けてられませんもの~scissors

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 初・歩いて淀川を渡る | トップページ | 美魔女チックな花 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
茶々ちゃん。
かわいいですね。
8歳とは言えどもまだまだ若い、若い^^。
凛々しい姿が物語ってますよ。
ウチの親子の2わんず。
娘ワンコのほうは僕のウチで産まれたので年齢が分かるのですが親ワンコのほうは保護団体から譲ってもらった元野良の保護犬なので年齢がまったく分かりません。
ですから我が家にやって来た日をお誕生日にしてます。

投稿: モモのパパ | 2013年11月 2日 (土) 08時57分

モモのパパさんへ

保護犬の場合は、歯でだいたいの年齢がわかるそうですね。

写真で見ると、なんだか老けたように見えることが多い茶々です。

投稿: 怜草 | 2013年11月 2日 (土) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初・歩いて淀川を渡る | トップページ | 美魔女チックな花 »