« 錦秋の輝き | トップページ | アメリカでマーガリン禁止 »

ジャンパー布団

あらまぁhappy02 茶々ったら、、、

毎年、寒くなると、これをやってくれます。

Zzzzzz


部屋の隅の衣装ボックスに、

たたんで入れていた夫のジャンパー。

上手い具合に引きずり出してきて、

いい塩梅(あんばい)に広げて、

敷布団にしちゃうんです。

大好きなお父しゃんの香り付きで、

安心して眠れるのかな。

仕事から帰宅した夫が、この姿を見て、

「茶々、なにしてくれんねん」と言いつつ、

とっても嬉しそうnote

Photo


ううん、なーんも、問題な~しhappy01

そろそろ、茶々の毛布、出してあげなきゃ、、、ですね。

>まだ出してなかったんかぃ!?

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 錦秋の輝き | トップページ | アメリカでマーガリン禁止 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  親戚のシェパードの件、確認したところ、そんなに長生きしていないとのこと。

 小学生の2~3年頃仔犬で散歩に連れ出した記憶があり、大学(1浪)在学中にお亡くなりになってますから、13~14歳と言うことになります。

 あの頃の10年は長く感じていたということです(涙)。

投稿: メタボ万歳! | 2013年11月25日 (月) 08時56分

メタボ万歳さんへ

13~14歳でも長寿ですよ。

私は、小学校の6年間は、やたらと長く感じましたね。
その後は、もう超特急です。

投稿: 怜草 | 2013年11月25日 (月) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錦秋の輝き | トップページ | アメリカでマーガリン禁止 »