« アメリカでマーガリン禁止 | トップページ | 春日山原生林~若草山 »

昼ごはん ほしい

私が昼ごはんを食べていると、

必ずそばにやってきて、熱い視線を送ってくる茶々。

食べづらいったらありません。

Pb171485


ダメダメ、そんなことすると、また太っちゃうよ。

はい、茶々のお昼ごはんは歯磨きガム1個。

ゆっくりお食べ~。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« アメリカでマーガリン禁止 | トップページ | 春日山原生林~若草山 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
茶々ちゃん。
かわいいお顔で見つめてますね~。
こんなお顔で迫られると僕だったらついつい・・・。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年11月27日 (水) 07時06分

モモのパパさんへ

私もついつい・・・あはははは、です(笑)

投稿: 怜草 | 2013年11月27日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカでマーガリン禁止 | トップページ | 春日山原生林~若草山 »