« アトピー友とランチ | トップページ | デッカイ子犬 »

全身で拒否

ほんの少しのことだけど、目線の高さが変われば、

見慣れた風景も、新鮮に感じます。

ってことで、アスレチック遊具の上に登ってみました。

>いい大人が、何やってんだ~

Photo


ケヤキのグラデーション、キレイです。

茶々も上がっておいでよsign01

Photo_2

階段が急すぎますかね。。。

渾身の力で、拒否してます、可愛いheart04

ついでと言ってはなんですが、

リクエストにお応えして(?)、茶々の「断固拒否」を、

お届けいたしましょうhappy01

Photo_3


Photo_4


こういう時の茶々は、いくら引っ張っても、びくともしません。

たった7.5kgなのに、まるで、リードの先に、

土嚢(どのう)でも付いているかのようです。



どうするのかって?

トーンの高い声で、わくわく感たっぷりに、

「あっ、そうだ!あっちで、ボール遊びしようか!」

みたいに誘うと、スタスタ歩きはじめ、

ホイホイ付いてきます。

案外単純な奴みたいです。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« アトピー友とランチ | トップページ | デッカイ子犬 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
茶々ちゃん。
絶対拒否の姿。
なんだかかわいいな~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年11月21日 (木) 09時37分

モモのパパさんへ

親バカな記事ですみませんcoldsweats01

投稿: 怜草 | 2013年11月21日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトピー友とランチ | トップページ | デッカイ子犬 »