« またまた栗きんとーーん♪ | トップページ | ここはドッグラン? »

秋は何処に?

10月も、三分の一が過ぎたというのに、

何なんだ、この暑さはsign02

昨日の我が家の室温は32度。

まぁ、手軽に汗をかけて、

ラッキーちゃぁ、ラッキーなんだけど。。。

子供のころは、10月の半ばには、

街中の紅葉も始まっていたような・・・。

最近は、12月でも、紅葉を楽しめるという、

良いんだか悪いんだか、、、ってことになってるものね。

ゆっくりのんびり散歩してたら、暑くなってきたね。

日差しもけっこうキツイ。

ほら、茶々、キレイな花の前でワンショット。

Photo

と思いきや、ぶちゃ顔やんnote まぁ、それもまた可愛いheart04

暑さのせいで、親バカ度ヒートアップ中。

明日からは涼しくなるそうな。

ホンマやろか・・・。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« またまた栗きんとーーん♪ | トップページ | ここはドッグラン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に暑いですねぇ。
ちょっと動いただけで汗が出ます。
私は家の中でいまだにランニング姿です。
不意の来客にすぐに出れません。

投稿: まゆ | 2013年10月11日 (金) 13時52分

まゆさんへ

明日からは秋の空気だそうですよ。

ランニングですか。
私は長袖の方が落ち着くので、真夏の間も、ずっと長袖Tシャツでした~。

投稿: 怜草 | 2013年10月11日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた栗きんとーーん♪ | トップページ | ここはドッグラン? »