« 可愛いニューフェイス | トップページ | 苦労話 in ハンガリー »

ダイエット成功

Photo


ならば これで。

Photo_2


夏バテもせず、逆にあの酷暑のさなか、

500gくらい体重が増えてしまった茶々。

それでも、上から見ても、横から見ても、

ウエストは、きっちりくびれていました。

パッと見も、太ってる感じはしませんでした。

が、私たちの500グラムは、大したことはありませんが、

7kgちょいの茶々にとって、500グラムは、

私たちの3.5kgくらいです。

それだけ増えると、人間は、

ズボンのウエストや太もも、お尻の辺がきつくなりますよね。

早いうちに、元に戻さなくちゃ、、、です。

ってことで、白いご飯の量を減らして、ダイエットをしました。

おかずとおやつの量はそのままです。

すっかり元の体重に戻りました~。

偉いぞsign01茶々happy01

リバウンドしないように気を付けなくちゃね。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 可愛いニューフェイス | トップページ | 苦労話 in ハンガリー »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  ダイエットかぁ・・・。

 そろそろ、服に体を合わせないと・・・。

投稿: メタボ万歳! | 2013年10月29日 (火) 09時51分

メタボ万歳さんへ

そんなに動いてらっしゃるメタボ万歳さん。
太ってるというイメージが、少しも湧きません。
ぽっちゃりではなく、固太り?

投稿: 怜草 | 2013年10月29日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いニューフェイス | トップページ | 苦労話 in ハンガリー »