« 秋は何処に? | トップページ | 一粒でHAPPY »

ここはドッグラン?

友達のさん宅に伺って、

栗きんとんをもらって帰った事を,一昨日、ここに書きました。

茶々も一緒に行ったのですが、その時、

お庭を走らせてもらうことができたんです。

Sさん宅のお庭は広くて、冗談抜きで、

我が家が3軒ぐらい建ちます。

秋の花が咲いていて、いろんな木が植えられていて、

それはそれは素敵なお庭です。

Photo


茶々ったら、すんごく嬉しそうnote

なびいてるシッポが、それを物語っているようです。

いつもは直径8mの中でしか全力疾走できませんが、

この時は、思う存分走ることができ、

見ている私も、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

Photo_2


良かったね、楽しかったね、茶々happy01

Sさんに感謝だね。

ありがとーーーnote

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 秋は何処に? | トップページ | 一粒でHAPPY »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  太平洋高気圧が弱まった途端に黄砂のニュースですね。

 確かに今日は数日前まで綺麗に見えていた生駒の稜線どころか、ハルカスも霞んでます。

 暑いのを取るか、汚れた空気を取るか?

 昔流行った「究極の選択」の様です。

 因みにエアコンを切って寝たら、伸びた髪の毛を伝って耳の穴に汗が流れ込みました。

 因って、散髪に行って夏仕様に切って貰いました。

投稿: メタボ万歳! | 2013年10月12日 (土) 13時38分

メタボ万歳さんへ

おっとっと、油断してましたsweat01
ホント、今日は大気汚染物質の値が高いですね。
少し前の中国の汚染が、過去最悪のレベルって言ってましたね。
はぁ、いつまで続くのやら・・・

投稿: 怜草 | 2013年10月12日 (土) 15時19分

  何時まで続くのか?って、あの国が風上にある限り。

 まぁ、生きてる間は無理だと諦めてます。

投稿: メタボ万歳! | 2013年10月13日 (日) 09時37分

メタボ万歳さんへ

やっぱりそうですよね。。。
諦めるしかないですもんね。

今日は大丈夫みたいで、ホッとしています。

投稿: 怜草 | 2013年10月13日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋は何処に? | トップページ | 一粒でHAPPY »