« 竹馬軍団 | トップページ | またまた栗きんとーーん♪ »

不安でいっぱい?

散歩の帰り道、うちの近くの空きスペースに、

ミックス犬のサブがいました。

どうやら飼い主さんは、すぐそこの理髪店で散髪中の様子。

このサブ、あちこちで、こんなふうに待たされているんです。

長い時は3時間ぐらい待たされてる事もあって、

ちょっと可愛そう。

だってね、足がブルブル震えているんですよ。

不安でたまらないのかな。

なでてあげると、垂れたしっぽがしゃんとなり、

嬉しそうに擦り寄ってきます。

家で待ってる方が、

サブのためにはいいのでは?と思ってしまいます。

Photo_2

早く飼い主さんが戻ってくるといいね。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 竹馬軍団 | トップページ | またまた栗きんとーーん♪ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

サブって渋い名前ですね。
昨日、信号をわたろうとしたところ
シバちゃんを引っ張ったお爺ちゃんと
遭遇しました。
とっても可愛い顔をしてたので、茶々ちゃんを
思い出しました。

投稿: まゆ | 2013年10月 9日 (水) 14時59分

まゆさんへ

外出できるようになったのですね。
良かった、良かった♪

どの犬種がすきなのかな?
また今度聞かせてね。

投稿: 怜草 | 2013年10月 9日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹馬軍団 | トップページ | またまた栗きんとーーん♪ »