« 不便極まりない | トップページ | なぜここまで汚れるの!? »

冷たいあの子

久しぶりに、あの子のいる会社の前を通ったので、

記念撮影です。

近寄っても無反応なので、茶々はつまらなさそう。

Photo_2

触ってみぃ、ホンマに冷たから~。

たまに、通りがかった人が、

この子にびっくりして、のけぞってるシーンを見ます。

そして、「なんや、置物かいな・・・」というお決まりのリアクション。

それを見て、くすくす笑ってる私です。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 不便極まりない | トップページ | なぜここまで汚れるの!? »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  我がマンションでは建て替え後、ペット飼育が不可になりました。

 しかし、当時(建て替え前)飼っていた一代限り、許可されていました。

 で、一つ上の階の住人の愛犬が亡くなって暫く、よく似た奴を玄関先に置いてました。

 最寄の駅前の小洒落たブティックの前にはドーベルマンが置いてあって、暗くなると知らない人(地元民じゃない人)が度肝を抜かれてました(笑)。

投稿: メタボ万歳! | 2013年10月23日 (水) 08時47分

メタボ万歳さんへ


建て替え後に、ペットOKになるパターンは時々耳にします。その逆なのですね。
ペットと暮らしている人の中に、マナーが悪い人がいたのでしょうかね。

ドーベルマンの置物、見たことあります!
ダルメシアンも。
暗いと、まるで本物ですよね。

投稿: 怜草 | 2013年10月23日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不便極まりない | トップページ | なぜここまで汚れるの!? »