« ランチュウ~ | トップページ | やればできる子だった! »

友達に会いに自転車でGo!

茶々、ヌーピーさんがE公園まで来てくれるよ。

さぁ、会いに行くよ。

久々にこのスタイルで出かけよう。

ひったくり防止ネットをかぶせるけど、お許しを!

目が粗くて、ゆるゆるだから、それほど苦痛じゃないよね。

Photo

本当は、飛び出し防止のためだよ~。

ヌーピーさんとは、持病が縁で友達に。

もう何年前の話だ~?15年ぐらい前か?

今回会うのは、茶々共々5年ぶりくらい。

有機食材を扱っているお店「クレヨンハウス」でお弁当を買って、

E公園で食べた。

ピクニックみたいで美味しかったね。

Photo_2


写真はないけど、デザートに食べたカボチャのプリンが、

濃厚で、めちゃくちゃ美味しかったnote

茶々には、歯磨きガムとおやつをあげたよ。

食後は、ワンコOKのカフェに移動。

テーブルに着いてすぐは、

興奮してウロウロしていた茶々だけど、

しばらくすると、こんな感じ。

Photo_3


この、ちょっとだけくっついてくれるのが、

たまらなく嬉しいし可愛いheart04

ヌーピーさん、今日はどうもありがとう。

今度は、私が杏ちゃん(ヌーピーさんちの柴犬)に会いに行くよ。

この帰り道、私のささやかな夢がひとつ、叶った。

そのことについては、また今度。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« ランチュウ~ | トップページ | やればできる子だった! »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチュウ~ | トップページ | やればできる子だった! »