« アートな田んぼワールドin小豆島 | トップページ | 時代遅れな2人in小豆島 »

この空の感じは・・・

ん?今日の空の、この白っぽさとか、妙にキラキラした感じとか、

ひょっとしたら、また奴等(PM2.5)が来てる?

Photo

※ ↑ 画像、以前使ったものでスンマセン

やっぱりだーーーーbearing

いつものHPをチェックすると、

大阪府下ほぼ全域が、赤い数字です。

昨日のお昼頃から、高い値になっていたようです。

知らなくて、その中を、てくてく小一時間、歩いておりました。

今日も、ウォーキングに行く予定でしたが、やめました。

歩きに行かなくても、家事をするだけで汗だくです。

少し前まで、まるで秋のような涼しさだったので、

たかだか32~33度が堪えます。

もっと前は、37度とかでも平気だったのにな・・・。

P8201065


茶々は、今日も陽だまりの中。

いなり寿司みたい。

ズームアップsign01

P8201066


か、か、かわええ~~~~heart04

(↑久々の暑さで、親バカ度もヒートアップ happy02 )

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« アートな田んぼワールドin小豆島 | トップページ | 時代遅れな2人in小豆島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんないなり寿司のパックあったら絶対買いますね!
名前は「みみ稲荷」? やっぱり「茶々稲荷」(^^)?

投稿: bonannee1121 | 2013年9月14日 (土) 00時05分

bonannee1121さんへ

お返事が遅くなりすみません。

後姿とか、ホンマにキュートです。

この写真の、なんというか、こう、ぽてっとした感じがたまりません。

投稿: 怜草 | 2013年9月16日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートな田んぼワールドin小豆島 | トップページ | 時代遅れな2人in小豆島 »