« 本当は不安だらけだった小豆島 | トップページ | いきなり団子 »

最近のあれこれ

19日は満月でした。

空に上りはじめの月は、少し赤みを帯びていて、大きい。

中秋の名月にふさわしい、それはそれは美しい月でした。

P9191267


一眼レフでもないのに、

デジタルズームで、ここまで撮れるとは。。。

最近のカメラはすごいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P8201061


大・大・大好きな桃、いよいよ食べ収めです。

美味しかった~note

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

130920_074701


育ってます、育ってます、とーーーみょーーー(豆苗)です。

三分刈りにしても、あっという間にロン毛です(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P9101226


茶々、本日も元気なりshine

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 本当は不安だらけだった小豆島 | トップページ | いきなり団子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  昨夜BSで北野武出演で芸術祭の番組をやってました。

 坂手方面から望む洞雲山、懐かしかったです。

投稿: メタボ万歳! | 2013年9月23日 (月) 06時47分

メタボ万歳さんへ


洞雲山、ググッてみました。

http://www.shodoshima-genki.jp/blog/entry-66.html

とても素晴らしい景色ですね。

投稿: 怜草 | 2013年9月23日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当は不安だらけだった小豆島 | トップページ | いきなり団子 »