« 天使の散歩道in小豆島 | トップページ | 歌が聞こえてきそうin小豆島 »

何気ない一コマ

小豆島紀行は、一休みして、

今日は何気ない茶々の日常を紹介しようと思います。



おやおや、茶々、どこに行ったの~?

いたいたhappy01

Photo

ここで寝るのが、最近のお気に入りのよう。



私がテレビを観ていると、視線を感じました。

Photo_2


おんやまぁ、大胆すぎるこのポーズ、女の子なのに・・・coldsweats01

ちらっ、ちらっと、私の方を見ます。

「撫でないの!?」って感じです。

はいはい、撫でさせていただきますhappy01

そんな、真っ白でふわふわのお腹を見せられたら、

撫でずにはいられましぇ~ん。

こちょこちょこちょ~~~happy02

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 天使の散歩道in小豆島 | トップページ | 歌が聞こえてきそうin小豆島 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

うっふふふ!!!
そりゃ〜なで繰り回さずにはおれません〜!!
いえいえ、顔を埋めてムフムフですよ(≧▽≦)
ワンコのお腹のニホヒもまたタマリマせんわ!

投稿: 香龍 | 2013年9月 7日 (土) 23時24分

香龍さんへ

ですよね~。
なんで犬ってこんなに素敵なんでしょね♪

投稿: 怜草 | 2013年9月 8日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使の散歩道in小豆島 | トップページ | 歌が聞こえてきそうin小豆島 »