« 働く犬in小豆島 | トップページ | 黒ずくめのトンボin小豆島 »

われら48歳コンビ

今月の17日は、茶々の誕生日でした。

Photo_2


犬の8歳は、人でいうと48歳くらい。

わぉ、私と同い年や~shine わーいhappy01

あっという間に追いつかれちゃったな。

あとはどんどん追い越されていくね。

今年も「アホなこと」やったよ~。


大好物の焼きサンマでお祝いです。

P9181257

食べたいけど、ローソクの火が怖くて近寄れない茶々。

Photo


この後、そーーーっと、秋刀魚の尾っぽをくわえて、

引きずり下そうとしました。

ダメダメcoldsweats02  慌てて 「まてぃsign01

燃えちゃうよ~、茶々も家も happy02

ちょっと待って、用意するから。

はい、お待たせ。

P9181263

食べ終わった後も、しばらく器をなめてました。

秋刀魚に感謝だね、茶々。





私としたことが、今年はケーキも買っちゃった。

P9171248

一度に全部食べたら多いので、

半分ずつ、2日に分けてあげました。

Photo_3

明日も食べられるんやから、その方がいいやんnote

P9171253


あらら、もう食べ終わりそう、早っsign03

来年も秋刀魚でお祝いができますように。。。

元気ていてよ、茶々。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 働く犬in小豆島 | トップページ | 黒ずくめのトンボin小豆島 »

手作りワンニャンごはん」カテゴリの記事

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働く犬in小豆島 | トップページ | 黒ずくめのトンボin小豆島 »