« 見つめられて・・・ | トップページ | ぬいぐるみ?いえいえポメラニアン »

早くも芸術の秋

夫が参加しているクラシックギター合奏団の定期演奏会を聴きに出かけた。

すると、隣の施設で、生花展が開催されていた。

開演にはまだ時間があったので、立ち寄ってみた。

※許可を得て撮影

Photo

↑ バランスがポイントなんだろうな~。

「静かな動」を感じる。

Photo_2

↑ 秋の野原を連想するよ。

クラシックギターの優しい音色に触れ、ほんのひととき、

草花たちが織りなす調和の世界に身を置くことができた。

ダブルで「芸術の秋」を満喫できたこの日に感謝。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 見つめられて・・・ | トップページ | ぬいぐるみ?いえいえポメラニアン »

草花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つめられて・・・ | トップページ | ぬいぐるみ?いえいえポメラニアン »