« 4年半ぶりの旅行 | トップページ | 旅先クイズ »

2度目のお泊り

夫と私が、一泊二日の旅行に行っている間、

茶々は、ペットシッターさん宅でお泊りです。

娘はまだいるのですが、あいにく、短期バイトの打ち上げ日で、

オールナイトになる可能性が大とのことで、

預かってもらうことにした次第です。



当日の朝の光景です。

Photo

Photo_2


Photo_3


いやいや、お母しゃんたちは今から

新幹線の駅に向かうんだよ。

すっかりシッターさん&シッターさん宅が大好きになった茶々。

なんとも嬉しそうです。

こちらのお宅には、ミニチュアダックスフントとポメラニアンの

2匹のワンコがいて、以前はガウリ合っていましたが、

今では、仲良くできるようになりました。

散歩の途中で出会っても、和気あいあいと3匹で歩けます。

今回、どんなふうに過ごすのか、

シッターさんが撮ってくれる写メが楽しみです。

前回のお泊りの様子はこちら

じゃ、茶々、行ってくるね。

お利口さんにするんだよ~。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 4年半ぶりの旅行 | トップページ | 旅先クイズ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

旅行、無事に出発できたんですね~。よかった~confident

報告、楽しみにしています! 茶々ちゃん、かしこくお留守番できたかな?

投稿: ブルリ | 2013年9月 3日 (火) 22時21分

よかったね~(^^)/
きっと、ペットシッターさん宅で「女子会」で盛り上がっていることと思います^^

また、写真楽しみにしています。

投稿: 西乃家小春 | 2013年9月 3日 (火) 22時51分

<ブルリさんへ>

そちらもご旅行に行かれていたのですね。
また聞かせてくださいね。

茶々の様子を含めて、近日中に報告しますね。
お楽しみに~。

<西乃家小春さんへ>

ワンコの女子会、なるほど~♪
そうかも~。

すっかりシッターさんちの犬になってたみたいです。

投稿: 怜草 | 2013年9月 4日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4年半ぶりの旅行 | トップページ | 旅先クイズ »