« 早くも芸術の秋 | トップページ | 図書カードの新ポスター »

ぬいぐるみ?いえいえポメラニアン

もう1ヶ月近く前の事ですが、

散歩の途中で、ぬいぐるみみたいに可愛い子に会いました。

名前を教えてもらったのに、1ヶ月の間に、

それを記憶した部分の脳細胞が死滅してしまいましたsweat01

↓ ちょっぴり困り顔?眉間にシワ?気のせいか・・・。

P9271347


Photo


まぁ、なんて可愛いんでしょheart04

むぎゅ~って、したい気持ちを抑えるのが大変でしたhappy02

また会えるといいな~note

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 早くも芸術の秋 | トップページ | 図書カードの新ポスター »

動物」カテゴリの記事

コメント

  毛足の長いワンちゃんにもメタボな小生にも、やっと過ごしやすい季節が巡ってきました。

 恐らくほんの一瞬だと思いますが・・・。

 エレベーターが偶数階にしか止まらない配達泣かせの我がマンションですが、4階から見る生駒の稜線がここ数日はくっきりと見えております。

 気持ちの良い日は何日続くのか?

投稿: メタボ万歳! | 2013年9月28日 (土) 09時02分

メタボ万歳さんへ

年々、春と秋が短くなっていくような気がします。

我が家の3階のベランダからも、生駒の山並みがくっきりはっきり見えてます。
ってことは、生駒のてっぺんから我が家が見えてるはずですよね。
今度、カメラをめいっぱいズームアップしてor双眼鏡持参で探してみよう、ダメもとで。。。

投稿: 怜草 | 2013年9月28日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも芸術の秋 | トップページ | 図書カードの新ポスター »