« 頑張ってこーい | トップページ | アートな田んぼワールドin小豆島 »

こんな所でタイガース犬in岡山

Photo

小豆島行きのフェリーが出る、新岡山港で出会ったワンコ。

ヘルメットと服のせいで、よくわからないけど(笑)、

たぶん柴犬。

ヘルメットをとったら、耳が垂れてたりする?


名前は「もんた」だそうです。

とってもおとなしくて、穏やかで、人懐っこく、

おまけに、めっちゃフリーダム。

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ、

まるで、港内をパトロールしているかのようでしたhappy01

ヘルメットにはタイガースの旗が!

ここ、関西じゃないのに、虎ファンとは珍しいね。

Photo_2

可愛い笑顔だこと。


それにしても、ヘルメットをかぶった犬を始めて見ました。

暑くないのかなぁ、重くないのかなぁ、耳は痛くないのかなぁ。

きっと、もう慣れっこなのでしょうね。



復路もこの港を経由しましたが、

その時は、残念ながら会えませんでした。

またいつか会えるかな、それまで元気でね、もんた!

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 頑張ってこーい | トップページ | アートな田んぼワールドin小豆島 »

動物」カテゴリの記事

コメント

  実家周辺では縞々模様の派手なタクシーが走ってます。

 学生時代にトラキチを卒業したというか、行く先々でも公認のアンチなんですが。

 何時の頃からかトラキチも全国区になりました。

 今はオリックスです。

 最下位に沈んでいても何故か心穏やかです。

 

投稿: メタボ万歳! | 2013年9月12日 (木) 10時15分

こんにちわ。
我が故郷岡山に行ってくださったんですね。
かわいいー。暑くないのか心配だけど・・(^_^;)
岡山球場(今はなんていうんだろう?)は阪神がホームチームなので、阪神ファンが多いのよ~。
我が家は父の関係で生まれたときから、カープファンでしたが^^

投稿: 西乃家小春 | 2013年9月12日 (木) 13時25分

<メタボ万歳さんへ>

そっか、今やタイガースは全国区か。。。

私は中日でしたが、落合さんじゃなくなってから、ぱったり観なくなりました。

今年はクライマックスシリーズに出られるのか!?

<西乃家小春さんへ>

そうなんだ~、広島じゃなくて阪神のホームだとは!

てんかんがあるからヘルメット?と、一瞬思ったんだけど、そんなことないよね。

投稿: 怜草 | 2013年9月12日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ってこーい | トップページ | アートな田んぼワールドin小豆島 »