« 思わずガン見 | トップページ | 夏バテ知らず »

元気ハツラツ

「最近、ブログに茶々ちゃんが登場しないけど、 元気?」

ワン友さんが尋ねてくれました。

気にかけてくれて、ありがとうnote

茶々は、とっても元気です。

Photo


さすがに、こう暑いと散歩は短めです。

それでも、30分はしっかり歩いて、途中で遊びを入れます。

私としては、日陰で遊びたいところですが、

茶々は、そんなこと、どうでもいいみたいですcoldsweats01

帰ったら、甘酒+豆乳をあげます。

冷えているので、大さじ1~2杯にとどめます。

それ以上あげると、てきめんお腹がゆるくなります。

Photo_2


甘酒は、ノンアルコール、砂糖なしのものです。

お腹に優しい発酵食品なので、積極的に取り入れてます。


そうそう、これ、懸賞で当たったんですsign03

でも、遊んでくれないんです・・・sweat02

Photo_3

噛むと、ピューピューと音がするのですが、

大型犬用なのでしょうね、茶々は上手く鳴らせません。

夫からは

「また、こんなのに運を使って、、、

 サマージャンボが当たらなくなるやんか」

と、文句を言われる始末sweat01



何はともあれ、暑くても茶々が元気でなにより、なによりhappy01

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 思わずガン見 | トップページ | 夏バテ知らず »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  嫌なことを思い出したので、嫌な気分の「
御裾分け」(笑)。

 太平洋高気圧は大陸で温められ、上昇した大気が上空で冷やされ下降して生じるということ。

 お味噌汁がお椀の中で冷めていくときのあれです。

 360°被害が撒き散らかされているはずですが、風(偏西風)下は圧倒的に不利です。

 道理でPM2,5減る兆しなし(怒)。

 

投稿: メタボ万歳! | 2013年8月 8日 (木) 10時15分

メタボ万歳さんへ

イヤな事を思い出させてしまったのかな?
なんだか、すみません。

今日も、奴はやってきてますね~。

投稿: 怜草 | 2013年8月 8日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わずガン見 | トップページ | 夏バテ知らず »