« われら 夏太りコンビ? | トップページ | 残暑 »

涼しさにホッ

昨日と今日、涼し~いnote

昼間でも、扇風機不要、

夜は、タオルケットをかぶって寝たし~。

また明日から暑さが復活するみたいだけど、

一息つけて、良かった、良かった。


涼しいと、茶々もますます元気。

待ってましたとばかりに、ボール遊びに熱中。

Photo

この、テニスボールでの遊びは、一番ハードなので、

暑い日は、とてもじゃないけど、できないのだ。


いっぱい遊んだ後は、給水タイム。

Photo_2

公園の水道の、蛇口をひねって、さぁ、お飲みsign01

と言っても、茶々は飲まない。

子犬の頃から、この器に入れて飲ませてたもんだから、

これに入れないと、飲まない子になっちゃったsweat01



結局、大坂の連続猛暑日は17日?18日?

明日からは、せめて真夏日くらいでお願いしたいものだ。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« われら 夏太りコンビ? | トップページ | 残暑 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« われら 夏太りコンビ? | トップページ | 残暑 »