« くねっ | トップページ | 入道雲 見たい! »

ぞろ目は続く?

夜間、痒みで何度も目が覚める。

眠っていたのか、そうでないのか、定かでないことも多い。

そんな時、ケイタイの時計を見る。

何時間も経っていると、

「あぁ、眠ったんだなぁ・・・良かった」と思うのだ。




昨夜は、面白い奇跡が起きた。

まず、「そろそろ寝るか」と、時計を見たら 22:22

その後、一回目に目覚めたときは 1:11

2回目は 3:33

だったのであ~るsign01 すごい、すごいsign03

こんなの、やろうと思っても、なかなかできることじゃないよ。

3回目も期待したんだけど、4:55

くーーーーっ、惜しかったなぁ~。


たまに、スーパーのレジで、

買い物の合計金額やお釣りが、777円だったりする。

先日も、おつりが444円で、「ぞろ目やわ」ってつぶやいたら、

レジの人が、こう言った。

「今日は朝から、ぞろ目のお釣りが続いてるんです。

 333円とか、888円とか」

ぞろ目って続くのかな。

ぞろ目に出会うと、なんか嬉しいhappy01

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« くねっ | トップページ | 入道雲 見たい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くねっ | トップページ | 入道雲 見たい! »