« 降らんなぁ~ | トップページ | われら 夏太りコンビ? »

一人で行けば?

やっと降った~、何日ぶりの雨だろう???

あれだけ降ってほしいと願った雨だけど、

いざ降られると、今度は洗濯物が乾かなくて、

「雨って、やだな~」とつぶやいてる私。

なんて身勝手なんだろうcoldsweats02


雨を察知して、散歩に行く気なしの柴犬・茶々さん。

「今、やんでるから、ちょこっと散歩に行ってこようsign03

Photo


はぁ?! ったく~ catface

抱っこにて、強制連行dash

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 降らんなぁ~ | トップページ | われら 夏太りコンビ? »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  久々に気温は30℃を切ったということですが、湿度がえげつなかった。

 昨日の通院の際、清算は機械で、処方箋は手渡しでというシステム。

 何時になく、検診も清算も待たされることなかって良かったんですが、汗がひく間もなかったので、つい処方箋を受け取るのを失念。

 帰宅して一旦汗を流して、薬局へっと思った時に思い出しましたが後の祭り、。

 かと言ってもう一度、汗だくになって取に行く気にもならず、月曜日に雨が止んでからエエかってことにしました。

 運動中以外で多量の汗をかくと平静を失う
んです。

 雨に濡れる上着より、汗で濡れる肌着のせいです。

 合羽なんて何時着るの?

 無駄でしょっ!

投稿: メタボ万歳! | 2013年8月25日 (日) 08時35分

メタボ万歳さんへ

私も、そういうウッカリ、時々やらかします。
気づいたとき、凹みますヮ。
この前もね、商品の代金を振り込もうと思って、
郵便局のATMの前に立ったんです。
その段になって、振込先のメモを持って出るのを忘れたことに気づいて・・・。
まぁね、徒歩5分の距離なので、
取りに戻りましたけどね。
もちろん、暑さのせいにしてますcoldsweats01

明日はまた暑さが復活するようですよ。
お気をつけて、お疲れ様です。

投稿: 怜草 | 2013年8月25日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降らんなぁ~ | トップページ | われら 夏太りコンビ? »