« 蝉にまつわる大後悔 | トップページ | やっぱり魚好き »

かっ飛ばしたぜ~

前に自転車に乗ったのはいつだったろうか・・・。

半年くらいは乗ってなかったなぁ。

サドルが当たる部分の炎症が激しくて、

自転車に座ると痛くて、長いこと乗ってなかった。

でも、この、めっちゃ暑い中、歩くのに飽きたsign03

徒歩だと、時間がかかるし、

大きな物や重い物を買うと、後でしんどい思いをするし、

お肉や魚は、帰り着くまでに腐りそうで買えないし・・・。

やっぱり自転車が便利よね~。

ってことで、立ちこぎ覚悟で乗ってみた。


ふむふむ、少し痛いけど、座れないことはない。

たま~に座って、おおかたは立ちこぎでぶっ飛ばして、

買い物と用事を、ちゃっちゃと済ませた~dash

やっぱり自転車は気持ちいいな。

いつか、自転車で、琵琶湖一周とか、しまなみ海道とかを、

激走することを、秘かに企んでいる私であーる。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 蝉にまつわる大後悔 | トップページ | やっぱり魚好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  立ち漕ぎは永らくやってませんねぇ。

 近くの線路を渡るときにちょいと「オイド」を浮かすくらいですか。

 上町断層の坂を登るときも、立ち漕ぎで抜いて行く若者達の後ろ姿に、羨ましさを感じなくなりました。

 逆に座ったままで十分登れる脚力に、誇りを感じてます。

 というか、汗をかきたくないのもありますが。

投稿: メタボ万歳! | 2013年8月 3日 (土) 09時23分

メタボ万歳さんへ

座ったままで十分登れる脚力、これこそまさに素晴らしいです。
みんな、これがないから、必死で立ちこぎするのでしょう。

オイドってどこだろ。
調べてみようっと。

投稿: 怜草 | 2013年8月 4日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蝉にまつわる大後悔 | トップページ | やっぱり魚好き »