« 一番好きな果物は? | トップページ | 散歩風景 »

出っ歯!

Photo

前歯正面の2本が、出っ歯になってるsign03

えっ、えぇ~!?前からこんなだったっけ?

夫が言うには、

「小さな頃からそうだったでぇ」

うっそーーーー!!!

そんなことないってsign01と反論する娘と私。

Photo_2


ほら~、2年前は出っ歯じゃないじゃんpunch

キレイに一列に並んでる。

夫の記憶もいい加減なんだから。。。



それにしても、なぜ出っ歯に!?

今度、動物病院に行ったときに聞いてみよう。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 一番好きな果物は? | トップページ | 散歩風景 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

茶々ちゃんファン3年目ですが…ビックリですー!

投稿: 名古屋めぐ | 2013年8月29日 (木) 21時28分

  顎の骨が小さくなるとは考えられないので、ワンコにも「親不知」みたいなのがあって、それに押されているのかも?

 自分基準ですが・・・(笑)。

投稿: メタボ万歳! | 2013年8月30日 (金) 08時19分

<名古屋のめぐさんへ>

茶々のファンでいてくださってありがとう♪

主の私もビックリです。

<メタボ万歳さんへ>

親不知ですか。。。なるほど。

あと、考えられるのは、おもちゃを引っ張り合って遊んだ際、前歯に力がかかって、前方の傾いた、、、とか?

投稿: 怜草 | 2013年8月30日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番好きな果物は? | トップページ | 散歩風景 »