« 散歩風景 | トップページ | のびーると気持ちいい♪ »

台風接近の海

昨日、娘のS子は、南紀白浜で、今年の夏を締めくくるべく、

海水浴を楽しんだもよう。

台風が近づいてきている海で泳ぐのは面白い。

子供の頃、夏休みには必ず、私と妹だけ、

いとこの家に、2週間くらい滞在させてもらった。

海に近い町だったので、おじさんが休みの日には、

よく海に連れってくれた。

このおじさん、高知の海辺の育ちだから、泳ぎが達者。

台風が接近してたって、なんのその。

むしろ、

「今日は海がそこそこ荒れて面白いぞ」

な~んて言う始末。

むふふ、ホントにその通りだった。

不気味にうねる大きな波、一気に持っていかれる感じ。

浮き輪にすっぽり座って、ダイナミックな波乗り気分。

楽しかったな~note

もう一度、あんな海で泳ぐことがあるだろうか。。。

あっ、よい子の皆さんは、マネしちゃダメよ~。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 散歩風景 | トップページ | のびーると気持ちいい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  メタボの初期に磯ノ浦でボディサーフィンやりましたわ。

 波に合わせてクロールで加速して波頭で「スーパーマン!」ってやりますと、おなかでシューっと滑落していきます。

 波が崩れない程度の沖に出ないとできません。

 あんな大波で遊泳禁止にならなかった、大らかな時代でした。

投稿: メタボ万歳! | 2013年8月31日 (土) 08時44分

メタボ万歳さんへ

す、すみません。
すっかり返事をしたつもりになっていました。

そうですよね、今なら遊泳禁止レベルですよね。
でも、楽しかったですね。

磯ノ浦、何度も行きましたよ~。
ボディーサーフィン、面白そう!
今後の人生にチャンスがあったら、チャレンジしてみます!!!

投稿: 怜草 | 2013年9月17日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩風景 | トップページ | のびーると気持ちいい♪ »