« 入道雲 見たい! | トップページ | ある日の散歩風景 »

ようやく秋の気配

2013_8_20

Photo

まるで秋のようなキレイな青空。

昨日と今日は、大気汚染がなく、

生駒の山並みもくっきり見えている。



朝顔も、そろそろ終わりかな。

P8141040

夕方に吹く風に、秋を感じるようになってきた。

この猛暑が、あと数日で終わるという予報が、

どうか当たりますように。

P8141045

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 入道雲 見たい! | トップページ | ある日の散歩風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  東北、北陸には秋雨前線。

 梅雨が無いと言われていた北海道辺りで変身したんでしょうか?

 「縄文海進」ならぬ平成海進(海面上昇)が自然現象なら諦めもつきますが、落雷事故で責任が問われる世の中(どういう判決でがでるのか?)。

 自然現象(異常気象)もおそらく人災ですね。

 原子炉が停止して化石燃料の消費(=CO2)が増加して・・・。

 アマゾン流域まで砂漠化が進んで・・・。

 あんまり長生きしたくなくなってきました。

 
 

投稿: メタボ万歳! | 2013年8月21日 (水) 10時26分

メタボ万歳さんへ

ほんと、いつの間にやら秋雨前線に姿を変えていましたね。

落雷事故、主催者側に責任あるなし、、、
うーん、私も気になってます。


本当に地球は生きづらくなってしまいましたね。
とどめに戦争が勃発したら、それこそこの世の終わり、、、
どうかそうはなりませんように・・・。

投稿: 怜草 | 2013年8月21日 (水) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入道雲 見たい! | トップページ | ある日の散歩風景 »