« やっぱり2階がいい | トップページ | 白玉団子 LOVE »

ささやかな喜び

毎日、皮膚の症状の記録を兼ねた日記を書いています。

そして、そこにもうひとつ、

必ず書くようにしていることがあります。

それは、どんな些細な事でもいいから、

その日、嬉しかったできごとを書くのです。


例えば、先日は、、、

「茶々と見た夕焼けが美しかった」 ↓

Photo_2

昨日は、、、

「どうやって種が運ばれてきたのか?

 日日草が一輪、植木鉢の隅で咲いた」 ↓

Photo

あとは、、、

「ぶりの照り焼き、夫と娘が美味しいと言ってくれたnote

とか。

でも、どうやっても嬉しいことが見当たらない日もあります。

そんな日は、たいていこうです。

「今日も、茶々が元気でなにより」 

Photo_3




さてと、今日はどんな嬉しいことに出会えるかな。


あっ、またまた本日、PM2.5の値が高いです。

嬉しくなーーーーーーいっdash

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« やっぱり2階がいい | トップページ | 白玉団子 LOVE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嬉しかったことを探して日記にするって、読んでいる側も気分が良くなりますね。

大事なことを思い出させてくれました。wink

それと、、、ブログランキング上位ですね!
これも毎日コツコツと、ほんわかした気持ちの良くなるブログを書いてくれるからなのでしょうか・・・

茶々さんによろしくdog

投稿: つよし | 2013年8月15日 (木) 22時41分

つよしくんへ

コメントありがとう。
ランキングの事は、
いつも「ポチッ」としてくれてる方々に感謝です。

またお昼でもご一緒しましょうよ。
今度はお手軽価格のお店で、、ね

投稿: 怜草 | 2013年8月16日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり2階がいい | トップページ | 白玉団子 LOVE »