« もみくちゃ | トップページ | 本日は夕飯作りなし »

誰か来た!

昨日、新しい洗濯機が届きました。


茶々は、いつも2階にいます。

「ピンポーーーン」とインターホンが鳴ると、

眠っていても目をさまし、階下の様子に注目します。

宅配便や郵便局の人の場合は、吠えません。

ワン友さんの場合は、嬉しくて少しだけ吠えます。

昨日のように、ガタゴトと聞きなれぬ音をたてつつ、

誰かが家の中に入って来た場合は、しばらく吠えます。

でも、私が、その人と、穏やかに話し始めると、

吠えるのを止めます。

でも、階段のそばで、階下の様子を、ずっと伺ってます↓。

Photo

いくつになっても、階段が降りられない茶々が可愛いです。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« もみくちゃ | トップページ | 本日は夕飯作りなし »

茶々」カテゴリの記事

コメント

あ~~~ただただ可愛いねぇーーー

投稿: まゆ | 2013年7月 4日 (木) 23時00分

まゆさんへ

ありがと!
ホンマに、そこにいるだけで可愛いヤツです。

投稿: 怜草 | 2013年7月 7日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もみくちゃ | トップページ | 本日は夕飯作りなし »