« 人力洗濯機? | トップページ | 誰か来た! »

もみくちゃ

茶々の散歩で、行きつけの美容室の前を通ると、

お客さんがいなかったみたいで、

美容師さん達が出てきてくれました。


3人とも犬好きで、そのうちの一人は、

ゴールデンレトリーバーと暮らしてらっしゃいます。

Photo_3


あっちから、こっちから、いっぱい撫でてもらって、

とても嬉しい茶々。

Photo_4


美容師さん達のユニフォームは黒の上下なので、

「毛が付いて、大変なことになりますよ」とお伝えしたのですが、

「そんなの、全然かまいませーーーん」と言ってくださり、

案の定、3人とも毛だらけになってしまいましたsweat01

コロコロは必至ですね。


茶々、いっぱい「可愛い」って言ってもらって嬉しいね。

「毛並みがキレイ」と褒めてもらって嬉しいね。

もみくちゃにされて、ホンマに嬉しかったね。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 


|

« 人力洗濯機? | トップページ | 誰か来た! »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人力洗濯機? | トップページ | 誰か来た! »