« 油断した! | トップページ | 雨雲レーザー  »

懲りずに新・冷え冷えボード

こんな事とか、あんな事とか、

色々と残念な結果に終わったアルミ製の冷え冷えボード(犬用)。

今は、その活躍の場を、ベランダに移しております。

え、えーーっとですねぇ、プランターを乗せる台などに・・・sweat01

結局、金属製だったのが良くなかったんだろうという結論に達しました。

茶々は、散歩の時でも、鉄板の上や、金属製の溝蓋の上は、

避けて通ります。


ならば、ならば!

石ならOKだろうflairってことで、新しいのを買ってみました。

なんと、今度は大理石です。

40×30cmで約2500円。

Photo


セッティングしてからまもなく1時間。

まだ茶々は入ってくれませんsweat02

夫&娘からは、早くも

「あ~ぁ、また無駄な買い物して・・・懲りないねぇ」との声が。

いやいや、今度は大丈夫。

お願い、茶々、入ってhappy02

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 油断した! | トップページ | 雨雲レーザー  »

茶々」カテゴリの記事

コメント

「こんな事」や「あんな事」を久々にみて、大笑いしました~。

大理石・・パスタやパイ生地作るのに、いいみたいだよ~って、いらないお世話か(^_^;)

投稿: 西乃家小春 | 2013年7月13日 (土) 20時46分

西乃家 小春さんへ


私も、自分で書いておきながら笑いましたよ~。

大理石を料理に使うって話、聞いたことあります。
夏場にクッキーを作る時なども、重宝するらいいです。

子供が小さかった頃、夏にクッキーを作ろうとして、難儀したものです。

投稿: 怜草 | 2013年7月14日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油断した! | トップページ | 雨雲レーザー  »