« 怒ったっていい事なし! | トップページ | げんなり »

われら 暑くても元気コンビ

今日で3日連続PM2.5が高い値だ。

今朝も、大阪府下の各地の数値は真っ赤っか。

まったく~、テンションを下げてくれるわ・・・。

プリーズ カムバック 太平洋高気圧sign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

茶々がよく人から言われること、それは、、、

「茶々ちゃんって、歩くの速いよね。」

そうなんです!茶々は、けっこうな速足なのです。

Photo

なので、私も、とてもよい運動になります。

Photo_2


まぁまぁ、こんなカンカンの日なたで遊ぶのですか。。。

はいはい、合点承知sign03

ってなわけで、毎日朝から汗だくです。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 怒ったっていい事なし! | トップページ | げんなり »

茶々」カテゴリの記事

コメント

エコノミック・アニマルと称された数十年前の日本もそうでしたから、あまり文句は言える立場じゃないかも知れませんね。

 風下の国が無くてよかったのですが、潮下の国の海岸は今でも汚しているかも。

 本当に地球は狭くなりました。

投稿: メタボ万歳! | 2013年7月28日 (日) 11時02分

メタボ万歳さんへ

世界中の海を汚してしまったのでしょうね。

地球は住みにくくなりましたね。

投稿: 怜草 | 2013年7月28日 (日) 14時26分

  最近のゲリラ豪雨とかも地球の「カタルシス」のように思えてきました。

 動物が悪い物を食って腹を壊すみたいに、地表や大気中を除染しているんだと思います。

投稿: メタボ万歳! | 2013年7月29日 (月) 09時24分

メタボ万歳さんへ

なるほど~。

日本の気候が、亜熱帯化していくようで心配です。
いずれは美しい四季がなくなったりして。。。

投稿: 怜草 | 2013年8月 2日 (金) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒ったっていい事なし! | トップページ | げんなり »