« 久々に奴が・・・&コーヒーの濃さ | トップページ | 油断した! »

暑いおかげで、、、

こんな可愛いポーズの茶々が、たびたび見られる今日この頃。

こうすると、少しは涼しいのかな。。。

Photo

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 久々に奴が・・・&コーヒーの濃さ | トップページ | 油断した! »

茶々」カテゴリの記事

コメント

<メタボ万歳さんへ>

コメントを頂いた記事ですが、間違ってアップしたもので、削除しました。
頂いたコメントまで消えてしまいました。
すみません。
下記に転載させていただきます。


メタボ万歳さんから頂いたコメントです↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイスノン、お世話になりました。

 受験勉強~下宿生活、就職してからも暫くは必需品でしたね。

 やっとクーラー(未だエアコンではない)買って、それでも冷凍庫で霜だらけになって、風邪とか引いた時には取り出して使ってました。

 流石に今は非常食が占領しているので、普段は常温保存です。

 その代り、室温28℃でエアコンがフル稼働中です。

 今年も節電なん○喰らえ!

 家の中に居て熱中症なんかで、死んでたまるかぁ。

 ところで「天然記念物さん」も、今の日本の暑さには耐えられなくなってきているのでしょうか?

 昔、金魚や熱帯魚を飼ってた時、金魚は平気でも熱帯魚がよく昇天してました。

 氷を入れるとグッピーとかがその下に集まって来たもんですよ。

 

投稿: 怜草 | 2013年7月11日 (木) 23時00分

メタボ万歳さんへ

娘は今でも、寝るときはアイスノンを枕にしてます。
私は、首に巻いたハンカチに、小さな保冷剤を忍ばせて、しのいでます。

エアコンは快適なのですが、空気が乾くので、肌がパリパリになってしまいます。
なので、何の修行か、35度に耐えてます。

でも、そういう状況下にいると、たったの1度の差がよくわかり、
今日は昨日より過ごしやすい、、、とか、敏感になります。


我が家の天然記念物さんは、
おおかた35度の部屋にいて、たまに28度の部屋に行きます。


氷の下に集まるグッピー、見てみたいですpisces

投稿: 怜草 | 2013年7月12日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に奴が・・・&コーヒーの濃さ | トップページ | 油断した! »