« ローテンションな日 | トップページ | 100%天然モノ、不純物なし? »

楽しみを用意して

昨日はテンションが上がらなかった私ですが、

今日は、何とか復活。

朝から張り切って散歩に出かけましたよ~dash

朝ごはんが少し足らなかったので、

いつものパン屋さんでパンを買って、

表のベンチで一個食べました。

Photo


もちろん茶々にも少しあげましたよhappy01

フラワーボランティアさん達がお世話して下さってる花壇です。

Photo_2

季節ごとの花が植えられ、目を楽しませてくれます。

ありがたいことです。





散歩の後のお楽しみ、ちゃんと用意してあります。

Photo_3


100%のジュースを、製氷機で凍らせただけのシャーベット。

シャリシャリと美味しいnote

そう言えば、子供の頃、よく「シャービック」を作ったものです。

イチゴ味とメロン味があったっけ。

今でもはっきりその味を舌が覚えてます。

懐かしいなぁ~。

こう暑いと、どうしても冷たいモノに手が出てしまいますね。

クーラー、入れてないんだから、問題なーーーし、かな。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« ローテンションな日 | トップページ | 100%天然モノ、不純物なし? »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  そのままだとガブ飲みして、カロリーオバーになるので、ひと手間掛けるのは名案ですね。

 早速やってみよ。

 

投稿: メタボ万歳! | 2013年7月18日 (木) 10時12分

メタボ万歳さんへ


洗濯物を干し終わっては一口、
掃除機をかけ終わっては一口、
トイレに行っては一口、
ちょこちょこ食べてますhappy01

投稿: 怜草 | 2013年7月18日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローテンションな日 | トップページ | 100%天然モノ、不純物なし? »