« ギョーザは酢で! | トップページ | 涼しくないのに・・・ »

いつか 再びあそこに!

おととい、茶々と見た夕焼けがとても美しかった。

2013_7_20

この後、どんどん空の色が七変化していって、

それはそれは息をのむほどきれいだった。

(ケイタイの電池切れで撮影できず、カメラ持ち合わせずsweat02

茶々、ありがとね。

君のおかげで、こんなキレイな夕景に出会えるよ。

お母しゃんね、あきらめてないんだよ。

あそこに見えてるお山ね、六甲山っていうんだけど、

そこのてっぺんに、もう一度行くことを。

そして、有馬ってところに下りて、

温泉に入って、美味しいわらびもちとそばを食べることを、

けっしてあきらめてないんだよ。

そう遠くない将来、実現できるといいな。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« ギョーザは酢で! | トップページ | 涼しくないのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  大阪平野では六甲山の稜線が見えているとまず降水は無しという極地予報ができます。

 夏場の夕立で外れる位で的中率は高いですよ。

 今日はハルカス、生駒も霞んでいて若干日差しが、昨日より肌に優しかったけど、例のICBMは少なかったようですね。

 太平洋高気圧様々です。

投稿: メタボ万歳! | 2013年7月22日 (月) 18時00分

メタボ万歳さんへ

お返事が遅くなり、すみません <(_ _)>

スカイツリーに登った友達が言うには、
関東平野の広さたるや、ものすごかったそうです。
関西は、すぐに生駒や六甲に突き当たりますからね。
でも、大阪平野の眺め、かなり好きです。

去年の秋に登った阪南飯盛山からは、
アベノハルカスがシャキッと見えていました。

投稿: 怜草 | 2013年7月25日 (木) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギョーザは酢で! | トップページ | 涼しくないのに・・・ »