« こちょこちょ | トップページ | 久々に奴が・・・&コーヒーの濃さ »

暑いのがお好き?

あと1時間もすれば、確実に35度になるだろう。

熱中症になったらシャレにならんので、

首に、保冷剤入りハンカチを巻いて、

こまめに水分補給をしつつ、汗をかきかき過ごしている。

暑いのがお好き?

茶々も巻いてるよ、保冷剤入りハンカチを↓

Photo

Photo_2


茶々ったら、暑いのが好きなんだろうか???Photo_3


茶々のために、クーラーを入れている部屋には、

1時間の内、5~10分行く程度。

ほとんどは35度の部屋で過ごしてる。

大丈夫なんだろうか。

大丈夫なのだろう。。。

暑さに強い日本犬も、たまにはいるってことか。。。

とは言え茶々もアラフィフ、今まで大丈夫でも、

これからは大丈夫じゃないかもしれない。

気を付けてあげるに越したことはないだろう。

ってことで、念のためのクーラー部屋は、

今日も住人はいなくても、心地よく冷えているのだ。

私も時々涼みに入ろうっとhappy01

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« こちょこちょ | トップページ | 久々に奴が・・・&コーヒーの濃さ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

ピンクのハンカチがよ~~~~くお似合いですね。
可愛い~~~今日も!
やっぱり保冷剤入りだと気持ちいいのかなぁ?

投稿: まゆ | 2013年7月 9日 (火) 17時05分

まゆさんへ

私のハンカチなんだけど、茶々に貸し出し中happy01

投稿: 怜草 | 2013年7月12日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちょこちょ | トップページ | 久々に奴が・・・&コーヒーの濃さ »