« ごはんがすすんで困ります | トップページ | あぁ、最終回 »

犬相撲部 復活

会いたかったよ~sign03

おさななじみワンコのラヴィーちゃん。

P6240895


何か月ぶり?半年くらい?ううん、もっとだね。

幼犬時代は、毎日のように犬相撲を取ってたね。

あれから5年、6年、

この頃は、出会っても、ちょこっと走る程度で、

もう相撲部は廃部かな~って思ってた。

でも、今日は違ったね。

どちらからともなく誘いをかけて、、、

P6240897

はっけよい、残った、残ったdash

P6240903


P6240900


それはそれは楽しそうnote

ただ、昔と比べたら、スピードが落ちたような・・・sweat01

まぁ、ね、2匹とも、もう中高年だから仕方ないね。

ひとしきり遊んで、休憩中 ↓

P6240898

茶々、いっぱい遊べて嬉しかったね。

一人と一匹、朝からヘロヘロになったのであ~るdash

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« ごはんがすすんで困ります | トップページ | あぁ、最終回 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

ラヴィーちゃん、懐かしい~~!!!
はっけよいの2枚目、茶々ちゃん、目が怖いぞ~~!!(爆)

ラヴィーちゃん、もやっぱりちょっと年とってきましたね。

うちのも、白髪だいぶ交じってきましたもん・・・

投稿: ふーちゃん | 2013年6月24日 (月) 14時57分

ふーちゃんへ

そうなんです、目がいっちゃってますよねcoldsweats01

陽気なおっちゃんが連れてるアーク君、覚えてる?
彼も、ずいぶん年をとりましたが、まだまだ元気です。

セミの踊り食いが夏の風物詩だったパピヨンのハピちゃんは去年亡くなりました。
15歳ぐらいだったと思います。

コーギーのリンちゃんも、去年、病気で亡くなりました。
こちらは9歳、ちょっと早い旅立ちでした。

ゆめちゃんは、なかなか歩きたがらないようで、この頃はK山公園まで来ることはめったにありませんし、近所なのに、たまにしか会いません。
けど、元気ですよ~。

気になる子がいれば言ってね。
近況報告いたしやすdog

投稿: 怜草 | 2013年6月25日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはんがすすんで困ります | トップページ | あぁ、最終回 »