« 換毛 第二弾 | トップページ | キツイけど嬉しい散歩 »

看板犬?

雨が上がったので、散歩に出ました。

が、しばらくすると、大粒の雨が落ちて来ました。

ちょうどパン屋さんに寄るので、雨宿りさせてもらいましょ。


なかなかやみません。。。

数人の道行く人が、「お利口さんね」「かわいいね」と、

近寄ってきてくれて、いっぱい撫でてくれました。

Photo

結局、15分間ぐらい看板犬状態でした~。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

 

|

« 換毛 第二弾 | トップページ | キツイけど嬉しい散歩 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 換毛 第二弾 | トップページ | キツイけど嬉しい散歩 »