« 撮影日和 | トップページ | 逆カルチャーショック »

美味しい音

このところの暑さで、茶々が暑そうにしているので、

おやつに、豆乳をかけたスイカを出してあげました。

冷たい物をたくさん摂ると、すぐにお腹がゆるくなるので、

大さじ1杯半ぐらいです。

Photo


スイカを噛む音が、とっても美味しそうですnote

なぜダンベルが転がってるのかって?

食べてるうちに、台&器が動かないように固定するためです。

時々、ダンベル本来の使い方もします。


今年もいっぱいスイカを食べようね。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 撮影日和 | トップページ | 逆カルチャーショック »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  伯母の家で飼われていたワンコ達、代々個性豊かでスイカの食べ方も色々でした。

 器用に前足で押えて赤くて甘い処だけシャリシャリっと食べる奴から、見境なく全部バリバリ平らげる奴まで・・・。

 後者は飼われたた順番も後だったので、毎回前者と比較されてました(笑)。

 

投稿: メタボ万歳! | 2013年6月17日 (月) 10時32分

メタボ万歳さんへ

犬が、前足で何かを押さえて食べてる姿、可愛いですsign03

今度、細かく切らずにあげてみようかな。
箱入り娘の茶々は、おそらく、「切って~」と瞳で訴えると思います。
なにが、なにが、皮まで食べたりして・・・。

投稿: 怜草 | 2013年6月17日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影日和 | トップページ | 逆カルチャーショック »