« あれもこれも食べたい病 | トップページ | ニョッキ&焼きリゾット »

体調管理 失敗

「この時期は、暑さに身体がまだ慣れていないし、

 朝晩と昼間の気温差が大きいので、

 体調管理には、くれぐれもお気を付け下さい」

天気予報のコーナーで、

気象予報士さんがアドバイスしてくれてたのに、

みごとに体調管理に失敗。

 

冷たいモノを摂りすぎてるなぁ~と思ってはいたのだが、

とどめのスイカ8分の1玉、一気に食べたのがいけなかった。

しかも、キンキンに冷えたやつ。

美味しくて、どうにも止まらなかった。

その数時間後、お腹が急降下。

けっこうひどくて、ご腸内の皆様、出払ってしまった。

あれから2日経ち、ずいぶんマシになったものの、

まだ本調子ではない。

腸が荒れると、免疫が下がり、雑菌に負けてしまったようで、

太もも内側の掻いた部分に、

膿を持った小さなプツプツが多数出現sweat01

こっちは、イソジン消毒+ゲンタシン軟膏塗布で、

一日で治まったが、身体全体的にパワーダウン中のよう。

 

皆さんも、お気をつけて。

Photo

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« あれもこれも食べたい病 | トップページ | ニョッキ&焼きリゾット »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
h ttp://ameblo.jp/haru144/

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。

2018年 5月14日(月)新世界
2018年 3月30日(金)ノアの大洪水

第三次世界大戦

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する
            
2014年 9月10日(水)メシア断たれる

世界恐慌

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・。

天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

投稿: マタイ24 | 2013年5月24日 (金) 16時13分

体調管理失敗は日常茶飯事です
私。。。
自分の体が分からなくなる時が
あるんですよね~coldsweats01

投稿: めぐ | 2013年5月25日 (土) 23時34分

めぐさんへ

やっと ご腸内が正常化してきました。
けっこう時間、かかっちゃいました。
いつもは、すぐ治るんですけどね。

私も、自分の体については、分からないことだらけです。

投稿: 怜草 | 2013年5月26日 (日) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれもこれも食べたい病 | トップページ | ニョッキ&焼きリゾット »