« スライサー恐怖症になりそう | トップページ | 午後から奴が来る? »

飲まずにはいられない

こらえ性のない自分が嫌になります。

とても喉が渇くので、ついつい飲みすぎてしまいます。

今日は、先日ここで紹介したリンゴ果汁のソーダを、

2本も飲んでしまいました(190ml×2)。

喉越しの良さは、やっぱり炭酸がピカイチです。

他にも、コーヒーやらお茶やら、

合計すると、夕方の時点で1200ccぐらい飲んじゃってますsweat01

でも、そうすると、汗が大量に出ます。

ほんでもって、その後は、また喉が渇きます。

汗が出るから、たくさん飲んでしまうのか?

たくさん飲むから、たくさん汗が出るのか?

とにかく、

明日からソーダを買ってくるのをやめようと思います。

あると手が出るので、買わないことです。

早く、好きなものを、好きなだけ飲める身体に戻りたいです。

 

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« スライサー恐怖症になりそう | トップページ | 午後から奴が来る? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私は逆に、飲めなくて困ります。
汗はすごくかくのに水が入っていかないの。
干からびるよ~

一番飲めるのは炭酸水。
糖分も果汁も入ってないやつおススメです。

投稿: mayu | 2013年5月20日 (月) 21時42分

こんばんはhappy01

怜草さんこらえ性無くないですよー。
体の為にここまで頑張れてるんだもん
すごいですよ!!


汗が出るから、たくさん飲んでしまうのか?
たくさん飲むから、たくさん汗が出るのか?

ほんと、体の中で何が起こってるのか
知りたいですよね。

投稿: めぐ | 2013年5月21日 (火) 00時19分

<mayuさんへ>

やっぱ、汗かくよね。
今日も暑かったし~。

ただの炭酸水、美味しいよね。
口当たりが良くて、つい飲みすぎちゃいます。


<めぐさんへ>

今日みたいに暑い日は、いつもにもまして汗だくですsweat01

私、こらえ性、ありますかね。
ありがとう!

投稿: 怜草 | 2013年5月21日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スライサー恐怖症になりそう | トップページ | 午後から奴が来る? »