« ウヨウヨ | トップページ | 食べ過ぎOKの日 »

もうすぐ会えるよ

家の中で茶々の遊び相手をするのは、

もっぱら娘の担当だった。

その娘が不在の今、たまにだけど、私が相手になっている。

室内遊びもノリノリの茶々。

P3300373

ナイスキャッチの連続。

P3300370

茶々、今週、お姉ちゃんがアメリカから帰ってくるよ。

嬉しいねdog

またいっぱい遊んでもらえるね。

 

娘が渡米してすぐのころは、窓の外から、

コツコツコツ・・・とヒールの音が聞こえてくると、

「あっ、お姉ちゃんかも・・・」と、お耳ピーンで、反応してた茶々。

でも、何度も何度も「お姉ちゃんじゃなかった・・・」を繰り返すうちに、反応しなくなってしまったね。

でも、でも、

もうすく待ちに待った本物のコツコツコツ・・・が聞こえて来るよ。

*********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« ウヨウヨ | トップページ | 食べ過ぎOKの日 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウヨウヨ | トップページ | 食べ過ぎOKの日 »