« これからは月2 スィーツ | トップページ | さかやかだけど大きな喜び »

あぁ 換毛期

今春も浮いてきましたよ~、抜けてきましたよ~happy02

すさまじい換毛期の幕開けです。

Photo

歩くたびに、ズンズンズンと毛の塊が浮き上がってきます。

ブルブルブルっとやるたびに、毛が舞い上がります。

何年か前、その様子を見た子供さんが、

「あのワンワンから煙が出てるsign03」と言ったことがあって、

うまいこと言うなぁ~と感心したのを覚えています。

 

上の写真などは、まだまだ序の口。

そのうち、身体表面に完全なる段差ができますからcoldsweats01

*********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************
 

|

« これからは月2 スィーツ | トップページ | さかやかだけど大きな喜び »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  おかしなお天気が続いてますねぇ。

 「クールビズ」とか言われてますが、衣替えは6月からでしたっけ。

 ヒトなら「衣」で調節できますが、冬毛が抜けきってからの冷え込みは辛いやろなぁ。

 ってか、最近のワンコは「全裸」で歩いてる方が少ないか(笑)。

投稿: メタボ万歳! | 2013年5月 3日 (金) 09時35分

メタボ万歳さんへ


ホントに今年は寒暖の差が激しすぎますね。

この気温でクールビズと言われても・・・困っちゃいますね。
衣替えは確か6月だと思うのですが。。。
 
昨日ニュースで、南紀白浜の海開きをやってましたが、寒そうでした~。

茶々は年中裸族です。

投稿: 怜草 | 2013年5月 4日 (土) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからは月2 スィーツ | トップページ | さかやかだけど大きな喜び »