« 午後から奴が来る? | トップページ | あれもこれも食べたい病 »

まっしぐら

今日の大気汚染、昨日よりひどいです。

この暑さとともに、しばらく続くのでしょうか・・・、はぁ~。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

散歩に行く前に、

うっかり「パン屋さん」という言葉を口にしてしました。

「今日は、パン屋さんはお休みだからね、寄らないよ」

と言ったのです。

が、「パン屋さん」以外の言葉は、

さすがに理解不可能のようで、

案の定、テケテケテケと、いちもくさんに歩き出し、

パン屋さんにまっしぐら。

でも、この日のお店は、暗いし、静かだし、

いつものベンチもないしで、「???」って感じの茶々。

Photo_2

まぁ、なんて人聞きの悪いことを。

定休日ってやつよ~。

つぶれてもらっちゃ困ります。

また明日来ようね。

そして、翌日の一コマ。

P5150743

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 午後から奴が来る? | トップページ | あれもこれも食べたい病 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

猫まっしぐら!ってCM有りましたが、犬まっしぐら!ですねっ

投稿: まゆ | 2013年5月23日 (木) 10時33分

まゆさんへ

「パン屋さん いのち!」って感じです。

投稿: 怜草 | 2013年5月24日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後から奴が来る? | トップページ | あれもこれも食べたい病 »