« 読みたい本がある幸せ | トップページ | そうだ!ツツジを見に行こう! »

秋田犬に変身?

Photo


今日も楽しく遊びました~happy01

途中から、暑くなってきました。

ちょっと走り回りすぎたかな。

地面でお腹を冷やし中。

Photo_2

もうそろそろ大丈夫でしょ。

水飲み場に行って、水を飲もうよ。

 

 

動かないので、ちょっと引っ張ってみました。

ぐふっ、変顔だけど、可愛いheart04

Photo_3


お水をグビグビ飲んで、ふっかーーーつdash

今日も楽しく一緒に歩けて、お母しゃんは嬉しいよ。

ありがとね、茶々note

P4150540

**********************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************
 

|

« 読みたい本がある幸せ | トップページ | そうだ!ツツジを見に行こう! »

茶々」カテゴリの記事

コメント

やっぱり大切にしてもらっているせいでしょうか、
いつ見ても茶々は優しくおだやかで、かわいい表情をしていますね。

投稿: bonannee1121 | 2013年4月16日 (火) 16時42分

bonannee1121さんへ


ありがとうございます~shine

なかなか笑顔の写真が撮れないのですが、
今回はバッチリscissors

茶々は、おとなしそうに見えるそうですが、
実は気性が荒いんですよ。
一瞬で豹変しますから。。。

投稿: 怜草 | 2013年4月17日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読みたい本がある幸せ | トップページ | そうだ!ツツジを見に行こう! »